About Us - Ideal Officeについて -

Ideal Officeについてイメージ01 Ideal Officeについてイメージ02 Ideal Officeについてイメージ03 Ideal Officeについてイメージ04 Ideal Officeについてイメージ05

Appreciation Message from Ideal Office Management - ごあいさつ -

Ideal office(理想のオフィス)がここにあります。あらゆるビジネスシーンに応じた、サービス付きレンタルオフィス(貸事務所)をご提供します。
レンタルオフィス "アイデアルオフィス" を貴社のビジネス拠点としてご検討頂き誠にありがとうございます。
私たちは皆様のビジネスの成功をお手伝いできることを心より光栄に思っております。

アイデアルオフィスでは、経験豊富なバイリンガルスタッフが皆様をサポートさせて頂きます。
私たちスタッフは、ビジネスにおける迅速かつプロフェッショナルな姿勢の重要性を十分に理解しており、皆様の大切なお客様にも丁重に対応致します。

アイデアルオフィスは日々変化するビジネス環境の多様なニーズに応えながら、よりよいサービスを提供することに尽力しております。そして様々なアイデアが生まれビジネスやネットワークが次々と拡大していくという皆様のビジネスにとって理想のオフィス(Ideal office)になることを心から願っております。

Ideal Office Fukuoka Story - Ideal Office福岡について -

会社名 Fukuoka Properties 株式会社 代表 代表取締役 ホーアニ
所在地 〒812-0013
福岡県福岡市博多区博多駅東1-1-33 はかた近代ビル
設立 2013年9月
電話番号 092-260-9733 事業内容
  • ・不動産の賃貸・管理
  • ・レンタルオフィスの運営
  • ・食事・家具付き賃貸マンションの運営
  • ・不動産の有効活用に関する企画・コンサルティング
FAX 092-260-9734
E-mail info@idealoffice.jp

福岡のレンタルオフィス (貸事務所) "アイデアルオフィス" では、お客様のビジネスに必要なあらゆるサポートサービスと充実した設備でより良いビジネス環境をご提供しております。

- 私たちは、次のことを大事にし、常にお客様目線に立って考えます。 -
  • 1.いかに、お客様のビジネスをサポートできるか
  • 2.管理業務と、お客様の業務の効率化
  • 3.いかに、快適で信頼のおけるプロフェッショナルなビジネス環境を提供し続けることができるか

お客様のご意見を真摯に受け止め、よりよいサービスをご提供することを大切にしております。
また、今日のグローバル・ビジネスの世界に求められている迅速な変化に "アイデアルオフィス" のサービス基準を適応させていくことにも努めております。

Ideal Office Fukuoka 8 Star Stories - Ideal Office福岡がご提供する8つのこと。 -

国際的なビジネスハブと翻訳サービス
  • 下へ

福岡でビジネスやネットワークに投資・拡大していく日本国内および海外企業様をサポート致します。
事務手続きや時間を要する登録などによって会社登記が遅れたり、計画していた事業戦略がスローダウンしてしまうこともあるかもしれません。そのような場合は、優秀で経験豊富なマルチリンガルの弊社スタッフが皆様をサポートさせて頂きます。英語、中国語、日本語での対応が可能です。
弊社のテナント様はもちろんのこと、皆様のクライアント様も喜んでサポートさせて頂きます。

ビジネスにおいて重要なことは、信頼のおけるネットワークを構築することです。
そして情報技術が進んだ現在において、世界中の方々と交流するツールは実に様々です。
そのような場合も私たちの語学に堪能なスタッフがお客様のビジネスネットワーク構築やコミュニケーションを円滑に進めるお手伝いをさせて頂きます。

レンタルオフィス "アイデアルオフィス" という空間を共有することで、皆様のエネルギーの相乗効果により新しい波が生じるでしょう。そしてその波を通じて、アイデアルオフィスが国内外の企業様および個人事業主様にとってのビジネスハブになるよう精進してまいります。

マルチリンガルサポート(日本語 / 英語 / 中国語)

E-mail、簡単なビジネス文書の翻訳、または外国語での直接的なやりとりのサポートが必要な場合はお申し付けください。弊社スタッフもしくは海外スタッフが喜んでサポートさせて頂きます。

更に、香港・中国・シンガポールでのビジネス展開をお考えのお客様で、それに関する情報やコンサルティング、ネットワーク構築が必要だという場合もご遠慮なくご相談下さい。現地駐在の専門家、ネットワーキング、人材を使い、必要な情報の調査や照会サービスの提供など、皆様のお手伝いをさせて頂きます。

会社のブランドイメージに重要なロケーションと高級感溢れるオフィスルーム
  • 下へ
  • 上へ
福岡のレンタルオフィス (貸事務所) "アイデアルオフィス" はJR博多駅(筑紫口)から徒歩2分のところにあります。はかた近代ビルは博多の中心に位置していますので、皆様はアクセスのよい場所にビジネスの拠点を構えることができます。
はかた近代ビルは、各フロアに4基のエレベーターを備えております。

オフィスルームはすべて新築で、新しい家具が備わっています。
快適なオフィスで日常業務に専念して頂くことができ、さらに来訪したお客様にもプロフェッショナルな印象を抱いていただくことができます。

会議室は予約制で、各テナント様は無料でご利用頂けます。
私たちのサポートでお客様がスムーズにビジネスに取り組めることを最優先に考えています。私たちがいちばんに目指すものはお客様のビジネスの成功と円滑なオペレーションです。
プロフェッショナルなスタッフ
  • 下へ
  • 上へ

福岡のレンタルオフィス (貸事務所) "アイデアルオフィス" は、お客様の利益を再優先に考えるスタッフを揃えております。

会社経営や海外ビジネス運営は、時にストレスフルでシビアなものです。私たちのスタッフが皆様の必要とするサポートをさせて頂きます。

例えば、お客様の書類の管理。経験豊富な弊社スタッフが、最大限の注意を払って管理致します。
また、優れた受付対応やお客様が不在時の電話対応などもお任せ下さい。皆様の取引先などの大切なお客様へもプロフェッショナルな対応を致します。

お客様のご指示やご要望にも細心の注意を払って対応致します。
本業に専念して頂けるよう、ファックスやコピー、郵便物の受け取りなどの細かな日常業務もお任せください。

レンタルオフィス アイデアルオフィス は、お客様からのフィードバックを非常に重要なものと考えています。そして、そのご意見をもとにより良いサービスをご提供する努力を続けております。

シンプルなお申込み方法と魅力的なレンタル価格&広さ
  • 下へ
  • 上へ

福岡のレンタルオフィス (貸事務所) "アイデアルオフィス" のサービスオフィスは、コストを抑えた価格設定でお客様のニーズにお応えします。

お申込み方法はシンプルかつ明瞭です。
書類上の業務を最小限にすることで、お申込みを円滑に進めできるだけ早く皆様にオフィスをご利用頂けるよう手配致します。

- オフィスルームは4種類をご用意しております -

(全て入会金・管理費不要)

- デラックス・スイート -

月額58,000円(賃料)

ご利用人数:1名
- プレミアム・スイート -

月額78,000円(賃料)

ご利用人数:2名
- グランド・スイート -

月額88,000円(賃料)

ご利用人数:2名〜3名
- エグゼクティブ・スイート -

月額108,000円(賃料)

ご利用人数:4〜5名
お申込みの際に必要な費用
1. 敷金(1ヶ月分)
… 契約終了後、また賃貸オフィスルームの引き渡し後2週間以内にお返しします。
2. 礼金(0.5ヶ月分)
… オフィスルーム賃貸契約時にのみお支払い頂くもので、返還は致しません。
3. ご希望のオフィスルームの前払い費用(賃料1ヶ月分)
… 算出方法は、こちらでご確認下さい。

※敷金は賃料の1ヶ月分、礼金(一度のみ)は賃料1ヶ月分の50%を頂きます。

上記の費用がご契約時に必要な全ての費用です。その他、追加料金やサービス料金などはかかりません。
(※但し、コピー&ファックスや電話代はご使用分の料金を別途請求させて頂きます。詳細は、弊社スタッフよりお知らせします。)

プロフェッショナルなオフィスデザイン
  • 下へ
  • 上へ
福岡のレンタルオフィス (貸事務所) "アイデアルオフィス" は、プロフェッショナルなビジネス空間をイメージしてデザインされています。
アースカラーを貴重としたオフィスは、落ち着いていて重厚な雰囲気があります。
廊下は明るく広々としており、お客様同士のプライバシーを守る為に、ひとつの廊下に対して10部屋以上を配置しておりません。

会議室は3部屋あり、全て使用料一切不要です(要予約)。
所要人数は最大8名までです。

レンタルオフィスの廊下には防犯カメラも設置しております。
こちらはセキュリティを目的としているもので、お客様のプライバシーを侵害することはありません。
充実したオフィス設備
  • 下へ
  • 上へ

レンタルオフィス内の防犯は非常に重要です。
福岡のレンタルオフィス (貸事務所) "アイデアルオフィス" の各部屋には独立した防犯ロックを備え付けています。また、共有廊下及びオフィス入口に防犯カメラも設置しております。こちらはセキュリティを目的としているもので、お客様のプライバシーを侵害することはありません。
さらに、オフィス入口には自動ロックシステムも完備。無理に侵入してくる場合、アラームが作動します。

各オフィスルームにもそれぞれにアラームシステムが搭載されています。入室の際、繰り返し間違ったコードを入力した場合に作動するようになっています。

レンタルオフィス "アイデアルオフィス" が入居しているビル自体では、警備員が各フロアを定期的に巡回しています。

オフィスには次のようなIT設備をはじめとする設備を完備しています。
■主なオフィス設備
  • ・固定電話
  • ・ケーブル及びWiFiインターネット接続(無料)
  • ・ポータブルルーター(ご利用分をご請求)
  • ・複合機(ご利用分をご請求)
  • ・電話会議とグループプレゼンテーションの為の設備
  • ・会議室(無料)
  • ・防犯カメラ及び保安設備
  • ・オフィス入口の自動セキュリティーと、各オフィスルームのデジタル防犯ロック
幅広く充実したサービス
  • 下へ
  • 上へ

福岡のレンタルオフィス (貸事務所) "アイデアルオフィス" では、次のような充実したサービスをご提供します。

秘書&受付サービス
秘書サービス、電話転送サービスのご利用は無料です。
翻訳サービス
日本語と英語のバイリンガルであるスタッフが、簡単なEメールの翻訳や皆様と皆様のお客様とのコミュニケーションのサポートもさせていただきます。
中国語話者のお客様やゲスト様には香港駐在のスタッフがEメールやビデオ会議などオンライン上でサポート致します。(平日の9時から18時(日本時間)対応可。)
翻訳サービスはお客様に円滑にビジネスを行っていただく為に、無料でご提供しております。
■その他
  • ・スナックやドリンクの提供テナント様、および皆様のお客様に、スナックやドリンクを提供させて頂いております。弊社から各テナント様へのささやかなプレゼントです。
  • ・共用エリアの毎週の掃除各オフィスルームに関してはご相談ください。
ビジネスネットワークと各種専門家及び地方自治体のご紹介
  • 上へ

レンタルオフィス "アイデアルオフィス" は国内外の企業または個人事業主様の為のすばらしいビジネスハブとして機能致します。
ビジネスの成功と良好な関係を構築するには、ネットワークが非常に重要なものとなります。
私たちは優れたリソースハブとして、紹介や情報収集といったサービスをご提供しております。

下記はテナント様にご活用頂ける弊社提供のネットワークの一部です。

  • ・事業者登記及び定款作成
  • ・税務・会計サービス
  • ・ビザ申請
  • ・スタッフの雇用
  • ・中国、香港およびシンガポールでの事業者登記及び定款アドバイス
  • ・ウェブサイトデザイン、企業イメージコンサルティング、ロゴデザイン、名刺デザイン
  • ・割引料金での短期および長期滞在型宿泊施設利用
  • ・法律サービスおよびアドバイザリー
  • ・ITソリューション
  • ・新規オフィス拡大の場合の物件紹介
  • ・海外からの不動産投資やビザ申請に関する紹介

Message - レンタルオフィス アイデアルオフィス からのメッセージ -

最後までお読み頂きありがとうございました。
レンタルオフィス "アイデアルオフィス" のことをよりお分かり頂けたかと思います。
未来のオフィス候補として私達をお考え頂いていることに感謝し、
皆様の”Ideal Office(理想のオフィス)”になるように更に尽力致します。