Application Process - お申込の流れ -

お申込の流れイメージ

4 Simple Steps to Apply - ご入居までの4ステップ -

レンタルオフィス アイデアルオフィス のお申込方法はとてもシンプルです。書類上の業務を最小限に抑えることで、お申込を円滑に進めできるだけ早く皆様にオフィスをご利用いただけるよう手配致します。

STEP.1 ご見学
  • 下へ
  • STEP1-1Email、電話、もしくはSkypeからのお問合せ
  • STEP1-2アイデアルオフィスに関する一般的なお問合せ
  • STEP1-3オフィス見学のご予約
STEP.2 提案・ご検討
  • 下へ
  • 上へ
  • STEP2-1弊社担当スタッフとの打合せ
  • STEP2-2ご契約条件のご説明
  • STEP2-3ご希望にそったオフィスをご提案
  • STEP2-4ご質問&回答
  • STEP1-5ご検討&ご決定
STEP.3 ご契約
  • 下へ
  • 上へ
  • STEP3-1お選び頂いたオフィスの確認
  • STEP3-2【お客様】申請に必要な書類の準備※1
  • STEP3-3サービス付きオフィスの賃貸借契約書準備
  • STEP3-4契約締結の為のミーティング
  • STEP3-5契約開始日および諸規則についての打合せ
  • STEP1-6請求書および領収証の発行

※1 お申込みには、次の書類が必要です。法人様、個人様で内容が異なりますのでご確認下さい。

法人でご契約の場合
  • 1. 代表者身分証明書の写し1部 (運転免許証、パスポートなど)
  • 2. 登記簿謄本1部 (原本)
  • 3. 印鑑証明書1部(会社実印原本)
※いずれも申請日前の3ヶ月以内に発行されたものに限ります。
個人でご契約の場合
  • 1. 本人身分証明書の写し1部 (運転免許証、パスポートなど)
  • 2. 住民票1部 (原本)
  • 3. 印鑑証明書1部(個人実印原本)
※いずれも申請日前の3ヶ月以内に発行されたものに限ります。

海外企業様、また海外の個人事業主の方に関しましては、各々の国で発行された公正証書をご提出下さい。
もし住民票をお持ちでない場合は、各自の国で認証された身分証明書をご提出下さい。お客様のお申込みプロセスができるだけシンプルになるように尽力致しま す。

STEP.4 ご入居
  • 上へ
  • STEP4-1ご入居日に、ステーショナリーセットが入ったウェルカムパッケージをお渡し
  • STEP4-2インターネット接続と電話機能の設定のお手伝い
  • STEP4-3その他のお手伝いお手伝いが必要なものがございましたら、いつでもお尋ね下さい。
  • STEP4-4ご入居アイデアルオフィスへのご入居、ありがとうございます。
    お客様に必要なサポートをご提供します。
ご契約に関する疑問・ご質問はお気軽にお問い合わせください
日本サポート
092-260-9801(2階オフィス) / 092-260-9733(7階オフィス)受付時間 / 平日 9:00 - 18:00
香港サポート
+852-3593-5287 / +852-9868-8460

お問合せフォーム

お気軽にお問合せください
info_idealoffice.jp
ご質問はお気軽に!