🍰ももケーキ🍑

8月に入り、ひときわ厳しい日差しが照り付けております😵‍💫💦🌻

暑い日には、冷たい食べ物が恋しくなりますね…🍦🧋

先日、とっても素敵な差し入れを頂きました.°ʚ🎀ɞ°.

なんと😳😳桃を丸々一つ使用した🍑とってもとっても可愛いケーキです❣❣

 

 

 

 

桃が甘く、下のスポンジも美味しくてフォークが止まりません🥺

永遠に食べていたいと思うほど、美味しいケーキをいただき幸せな気持ちになりました🌷

この文章を書いているだけでも、桃ケーキ🍑を思い出してほっぺたが落ちそうです🥰

いつも素敵な差し入れをありがとうございます!!

下記お店の情報も是非チェックしてみてください🙌

~~~~~~お店情報~~~~~~

🍰モンシェール シーズンズ 博多阪急

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多阪急 B1F

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP