- 1.新規契約時に必要な金額を教えてください。
- 2.退去時の費用について教えてください。
- 3.月額賃料に含まれていない費用はありますか?
- 4.レンタルオフィスルームを変更する場合、追加費用がかかりますか?
- 5.レンタルオフィスの契約は自動更新ですか?
- 6.契約期間途中の退去は可能ですか?
- 7.ideal officeのサービスを受けられる時間を教えてください。
- 8.オフィスの利用時間について教えてください。
- 9.共益費や光熱費はかかりますか?
- 10.共用エリアにあるスナックなどは無料ですか?
- 11.利用可能なITソリューションを教えてください。
- 12.各オフィスルームにはどのような家具や備品が設置してありますか?
- 13.どのようなセキュリティー対策をとっていますか?
- 14.予約できる会議室はいくつありますか?料金も教えてください。
- 15.ideal officeのテナントとして受けられるサービスを教えてください。
- 16.オフィスルームの利用申込みと利用開始日は早くていつになりますか?
- 17.レンタルオフィス”ideal office”の住所は登記可能ですか?
- 18.どのようなタイプのビジネスマンをターゲットとしていますか?
- 19.喫煙のルールについて教えてください。
- 20.オフィスの掃除などについて教えてください。
- 21.他のレンタルオフィスとの一番の違いを教えてください!
Q1.新規契約時に必要な金額を教えてください。
ご準備いただくものは、敷金、礼金、前払い費用のみで、手数料、登録料などは一切いただきません。
各費用の詳細は次の通りです。
- 敷金は賃料の2ヶ月分です。
- 敷金は、ご契約オフィスルームの引き渡し後3ヵ月以内に返還いたします。
- 礼金は賃料の1ヶ月分です。
- 礼金は返還いたしません。こちらの費用はオフィスルームのメンテナンスと原状回復の為に使用させていただきます。
- 契約オフィスルームの1ヶ月分の賃料
- ご契約オフィスルームの1ヶ月分の賃料を前払いしていただきます。
※ご入居が各月1日ではない場合、前払い賃料は日割りで算出します。 - 電話回線工事費 11,000円
- 看板制作費(任意) 16,500円
受付対応
皆様がアポイントやミーティングで不在の際、弊社スタッフが皆様に代わり電話応対し、ご要望があればその内容をEmailにて送信いたしますので大事な電話や用事を逃す心配はありません。電話転送サービスもございますので、是非ご利用ください。
郵便物やファックス書類の受取り
毎日郵便受けをチェックし、各テナント様のオフィスルームに郵便物をお届けします。
また、ご希望がございましたら郵便物の転送も承っております(実費)。
書類および荷物の受取り/発送
書類及び荷物の宅配の手配が必要な場合、弊社スタッフへお伝えください。
皆様がより効率的に時間をお使いいただけるようにお手伝いします。
Q18.どのようなタイプのビジネスマンをターゲットとしていますか?
プロフェッショナルな国内および海外の個人・企業様を対象としています。
「より広いホームオフィスで事業を始める前に、まずはサービス付きオフィスのような形態で本社もしくは支店をスタートさせたい」という方々を想定しています。
地元の企業様のサポートはもちろんのこと、弁護士、会計士、ITソリューションコンサルタント、グラフィック・ウェブデザイナーやインテリアデザイナー、建築家、不動産会社、ファイナンシャルアドバイザー、翻訳家、物流関係や貿易ビジネスに従事する方など、その他様々な職業の方にご利用いただき、皆様の更なる飛躍にお役に立ちたいと思っております。
私たちはレンタルオフィス”ideal office”という場所が人々やアイディア、様々な分野の専門家が集まるビジネスハブになることを期待しています。
全てのテナント様がお互いにいい影響を与え合うことができる環境になることを望んでいます。
Q21.他のレンタルオフィスとの一番の違いを教えてください!
福岡のレンタルオフィス”ideal office”は情熱を持って取り組んでおり、各テナント様の力になれるビジネス環境をつくることに努めています。
単にサービス付きオフィスをご提供するだけではなく付加価値の高いサービスをご提供することにより、お客様のビジネスの成長につながるようなビジネスハブとしての役割も担っていると考えております。
私たちのサポートが、皆様の新事業の立上げ、継続、更なる発展につながり、新たな雇用の創出やエンドユーザーのお客様満足に貢献できることを固く信じております。
業務上のストレスはビジネスにはつきものです。特に会社の立上げや海外展開の際はなおさらストレスを感じる機会も多いでしょう。私たちは皆様の最善のサポートステーションでありたいと考えています。
テナント様に代わり、障害を軽減し行政上の負担を取り除くお手伝いをいたします。
福岡のレンタルオフィス”ideal office”のオフィスルームはコストパフォーマンスの高い空間で、プロフェッショナルかつ快適な環境です。それと同時に皆様が外出先から戻ってきた時にほっとするような雰囲気もあります。
私たちはまだパーフェクトではなく、サービス上皆様にご迷惑をお掛けすることがあるかもしれません。しかし熱意を持って取り組んでおりますので、お気づきのことがありましたらご遠慮なくお申し付けください。私たちは真摯にそれを受け止め改善し次のステップに活かします。
私たちはご入居いただくテナント様、またそのクライアント様すべて方のビジネスの成功を心より祈っております。
最後までお読みいただき誠にありがとうございました。何かご不明な点や質問がありましたら、ご遠慮なくいつでもご連絡ください。
サービスオフィスプロバイダーとして、皆様のビジネス成功に貢献できることを心より願っています。