zoom内覧とは
実際にオフィスまで来る時間の確保が難しい、現在の所在地も都合上、オフィスまで足を運ぶのが難しいといったお客様に向けて、オンラインで当社スタッフがご希望のお部屋のご案内をいたします。
希望がございましたら、お問い合わせ時にzoom内覧希望とお伝えください。
所要時間
1部屋のみの内覧 | 約15分~ |
---|---|
同エリア内の複数のお部屋のご内覧 | 約20分~ |
同ビル内複数のエリアのお部屋のご内覧 | 約40分~ |
お申し込みの流れ
- zoom内覧でご希望のお部屋が決定
- お申込書と見積書をメールにてお送りいたします
- ご記入・ご捺印をいただき、PDFデータでご返信ください
- 初期費用を所定の方法でお支払いいただきます
- 初期費用のお支払いが確認でき次第、お部屋を確保いたします
- ご利用開始